名古屋市東区の安い美味しいうなぎ専門店「うな泰 泉店」

お知らせ

うなぎはうれしい栄養がギュっと詰まったスーパーフード
名古屋市東区の安くて美味しいうなぎ専門店

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. うなぎはうれしい栄養がギュっと詰まったスーパーフード

名古屋市東区のうなぎ専門店「うな泰 泉店」のうなぎランチ
名古屋市東区のうなぎ専門店「うな泰 泉店」。安い!美味しい!うなぎをランチにてご提供!スーパーフードうなぎをお昼に是非ご堪能下さい。

スーパーフード「うなぎ」を名古屋市東区でランチしませんか?

『うなぎはうれしい栄養がギュっと詰まったスーパーフード。』 例えば、脳の発達促進や視力の低下予防・動脈硬化の予防改善が期待できるDHAや高血圧予防や炎症を抑える働きが期待できるEPAといった不飽和脂肪酸が豊富です。 また、ビタミンAや疲労回復に効果があるビタミンB1、抗酸化作用が強いビタミンEも豊富に含まれいます。 女性に不足しがちなカルシウムも豊富です。

うなぎを食べるとうれしいことばかり

■美容
肌に不可欠なビタミンが豊富にはいっている「うなぎ」。 表皮の新陳代謝を保つ働きをするというビタミンA、肌を美しくするといった役割に期待がもて「美容ビタミン」ともいわれるビタミンB2、抗酸化作用があり細胞の老化を防止する働きがあると言われているビタミンEと、嬉しい効果が盛りだくさん含まれています。
■疲労回復
ビタミンB1が豊富に含まれているため、体の疲れを回復させる力も、はなまる。 だからこそ、夏バテに「うなぎ」なのでしょう。 また、免疫力を高めたり、ウィルスや細菌への抵抗力を高めて風邪の予防にもなるビタミンA、骨を丈夫にするのに効果的と言われているビタミンD及びカルシウム、そして生活習慣病が気になる方にはDHA・EPAが多く含まれており、うなぎは健康食材の優等生と言えます。

うな泰 泉店 記事編集者
記事編集者
うな泰 泉店

高級食材で敷居の高い「うなぎ」をもっと身近に楽しんでいただけるよう、うなぎの話題を中心にコラムを書いたり、うな泰 泉店の情報をお届けしたりしています。うな泰から発信する情報で皆様のランチに笑顔をお届けできたら幸いです。

本格的なのに安い!「うなぎ」が名古屋市東区で食べられるのは、ココ!

うな泰 泉店

住所:愛知県名古屋市東区泉一丁目18番17号
電話:052-212-9800
営業時間:11:00~14:00

うな泰 泉店 メニュー
メニュー
うな泰 泉店

うな泰 泉店のメニュー

土日限定の『う巻き』もお楽しみください


ランチにプチ贅沢を。美味しいうなぎを安い価格でご提供しております。 忙しい中でランチのひとときは、一息ついてゆったりと栄養を摂ってください。