うなぎのうな泰 泉店

お知らせ

名古屋でうなぎランチ
うなぎランチを千円以下で味わおう!

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 名古屋でうなぎランチを千円以下で楽しむ

うなぎ激戦区名古屋で安くて美味しいうなぎを食べるなら「うな泰」へ

名古屋市民はうなぎが大好き!だからこそ、うなぎ屋さんはあちらこちらにあります。そんな名古屋でうなぎランチを千円以下で楽しみませんか?舌の肥えた名古屋市民も大満足な安いのに旨いうなぎランチをご紹介します。

単品は550円から!と驚きの安さ

うな泰のうなぎランチは、うな丼(並・単品)がなんと!550円という安さで召し上がっていただけます。おしんことお吸い物がついたセットでも720円です。

もう少しボリュームが欲しい…という方には、うな丼(上・単品)がオススメです。こちら価格は、900円!また「そのまま・薬味のせ・お茶漬け」と三度楽しめる950円のひつまぶし(並)もオススメです。

寒い冬もうなぎで免疫力アップ!

今年も残りわずか…。年末に向けて慌ただしく何かと疲れが溜まる時期です。お昼はうなぎでパワーをつけませんか? うな泰では、11時~14時のランチタイム限定でうなぎをご提供しております。名古屋市東区泉にお越しの際には是非、安いのに美味しいうな泰のうなぎをご賞味ください。

うな泰 泉店のイートインメニュー

うな泰 泉店 記事編集者
記事編集者
うな泰 泉店

高級食材で敷居の高い「うなぎ」をもっと身近に楽しんでいただけるよう、うなぎの話題を中心にコラムを書いたり、うな泰 泉店の情報をお届けしたりしています。うな泰から発信する情報で皆様のランチに笑顔をお届けできたら幸いです。

うな泰 泉店

店内でのお召し上がりはもちろん、テイクアウト、デリバリー(UberEats)もご利用いただけます。

住所:愛知県名古屋市東区泉一丁目18番17号
電話:052-212-9800
営業時間:11:00~14:00